4/30 チャンプにスーパースター来訪!!

自称チャンプスタジアム広報係長として宣伝させていただきますよ(。^ω^。)



何と!!


20170429102852d46.jpg


電動バギーで世界トップクラスのドライバー、


ライアン・メイフィールドが来訪します!

201704291028528e9.jpg


紛れもなく世界の頂点に立つスーパースターがチャンプに来ます\(^o^)/


世界トップクラスの走りを間近で見れる機会なんてそうありません!


この機会にチャンプで一緒に走るのも良し!

走りを見るのも良し!


是非ともチャンプスタジアムにいらしてくださいね~\(^o^)/



そして何と!









なんとなんと!





























マッサが出没します。



ここ、テストに出ますからね~要チェックですよ~“〆(゚_゚*)フムフム





・・・




・・・・・・・・・(´ ゚ω゚`)ドヤー

えっ?


お前の出没情報はいらねーよっ!!





あ、要らない情報でしたかね?( ̄▽ ̄;)サーセン


とまぁ多くの人で賑わいそうなのでチャンプさんも商売繁盛ですかね( ¯ω¯ )



チャンプスタジアムさん、宣伝はこの位でよろしいですかね♪(。^ω^。)

来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード