4/9 谷田部アリーナ

はい、というわけで谷田部アリーナに行ってきました~(´・ω・`)

20170411070441196.jpg

全日本の二次予選一週間前ということで、車のセットを詰めていきます。


20170411070441d28.jpg


セットを色々と試して、セッティングの変化は感じましたが、タイムが上がらず(-ω-;)ウーン

ベストラップで15秒台に入らないですね~(;´Д`)


現状では車が曲がってなく、セッティングで付けたスタビが悪さしてるかなと。


はい、そして車メッチャ壊しました。・゚・(ノД`)・゚・。



201704110704412f6.jpg

ドーン!!



20170411070441b14.jpg

ドーーン!!

2017041107044143d.jpg

ドーーーン(;´Д`)


20170411071809bf8.jpg


ドーン!!ヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!


20170411070441db7.jpg


真鍮よ、お前まで逝ったのかΣ(゚ロ゚;)



ええ、もう車がボロボロですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなんで二次予選を無事に迎えられるのだろうか( ̄▽ ̄;)


来週は二次予選ということで、土曜日から谷田部入り、チャンプのNEWレイアウトも早く走りたいけどチャンプのレースまでお預け~(´;ω;`)ウゥゥ


あぁ土が恋しい・・・(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

マ、マジか!

そこまではチャンプでは壊れないですね

よほどのハイスピードコースなんですね

コメントありがとうございます。

山野さん

モーターも6.5Tで超ハイグリップ路面なので速度域が全然違います。
壊れ方も尋常じゃないです。

No title

精力的に活動してますね~WWW

ところで人工芝谷田部って4駆だと車高どれくらい?(いろいろ条件によって変わるけど・・・目安に)

コメントありがとうございます!

スープラ大好きさん

お久しぶりです!
今の谷田部はカーペット路面に変わってます。
4WDの車高は17mm位を目安にやると良いと思います~。
来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード