セッティングシート更新(〇野Ver.)
ストックコンバットから1ヶ月以上経ってしまいましたが、アップしちゃいます!
今回はストックコンバットWestern stage1のオープンクラスで優勝した〇野さんのセッティングシートを公開しますん(・∀・)
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特記事項はセッティングシートに書かれてるのでここでは書きません(^^;)
皆さん、参考にして見てください(^_^)
ただし、鵜呑みは良くないですよ(゚O゚)
英語で書かれてたり、色使ったりとやはりチャンピオンのシートは貫禄がありますね( ¯ω¯ )
自分の手書きのシートなんかよりも見やすいですね(;´Д`)
え?自分のセッティングシートはどうしたのかって??
・・・・(;´Д`)
だってCHAMPメインですから!!
そんな申し訳ない順位の車のセッティングシート載せたって意味無いですもんね(^^;)ホホホー
セッティングシート更新 その6
レースも終わり、一段落したのでセッティングシートを更新しますん(・∀・)
いつもどおり、参考程度にしてください(^_^;)
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その他特記事項
・バッテリー横積み
・3ギヤ(逆回転)
・RB5用カーボンコンボジットギヤボックス装備
・リヤサスアーム、ZX6用ミドルサスアーム使用
・リヤダンパーステーを後方に移動
・フロントアッパーバルク肉抜き加工
・軽量シャーシ
・プロライン ブルドッグGEN3ボディ
・モーター冷却用ファン装備
・モーターガード加工
・デフカップに無限のダンパーブーツを装備
・スリッパーシートはRB5WCの赤スリッパーシートを使用
・車重・・・1512g(パンサー装着時)
・サーボ サンワSDXー801
・ボールスタッドの代わりにトビークラフトのφ4.8ピロボールを使用
リヤダンパーステー移動
フロントアッパーバルク穴あけ加工
ざーっと書いてみました(・∀・)
あくまで僕自身のメモ書きなので参考程度でお願いしますん(´・ω・`)
セッティングシート更新 その5
毎回のことながら自分へのメモ書きがてら更新しますん(・∀・)
※画像をクリックすると拡大しますん(^O^)
見にくかったらすんません(;´д`)
前回のセッティングからの主な変更点は
・リヤのトーを3.5°から4°に変更
・フロントホイールハブの外側に1mmのスペーサー追加→ワイドトレッド化
・バッテリーを前回より5mm後ろに移動
・リヤのバルク側のスペーサーを抜いた
・車高をF24.0mm、R23.5mm
こーんな感じですかね(´・ω・`)
前回より大分曲がらない車になりました。
フロントの初期を少し逃がし、リヤのトラクションを稼ぐようにしてみました。
4連ジャンプの進入がだいぶ楽になり、安定して運転しやすい車になったかなと思いますん(^O^)
ボディはノーマルとプロラインで比べましたが、プロラインの方が曲がる感じですね!
毎度のように言いますが、このセッティングシートはあくまで参考程度にしてくださいな(^_^;)
セッティングシート更新 その4
前回のセッティングシートからかなりセットを変えました(・∀・)
※画像をクリックすると拡大しますん♪
前より曲がりやすくなりました(・∀・)
タイポでセッティングシートをアップするのは初めてですが、使ってみるとタイポも意外と悪くないなぁって感じですん。
あくまで参考程度にしてくださいな(・∀・)