セッティングシート更新 その10

さて、ストックコンバットGOJO戦のセッティングシートを書きました(^ω^)

今回、Aメイン入り&予選TQという実績も出来、関西のドライバーからも好評だったのでアップしますん。

2016111517165905f.png

※セッティングシートをクリックすると拡大します。

特記事項↓
・リヤダンパーステーはバルクの後ろに取付
・ボールスタッドは64チタン製
・モーター進角は50°
・サーボはサンワのSDX-801を使用

色んな人に運転してもらってやりやすいという評価を頂きましたのでぜひ参考にしてみてください\(^o^)/

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セッティングシート更新 その9

今回はチャンプスタジアム仕様ですん(^ω^)

一定の成果は出たのでアップします。

仕様はストックコンバットのマニアリ戦からほとんど変わってませんが、ギャップ対策でリヤのピストンの穴を増やしています(´・ω・`)



20161018124156bb1.png

※セッティングシートをクリックすると拡大します。


リヤダンパーステーはX-GEAR製で、穴位置は外側から2番目。

フロントダンパーステーはRDRP製で、穴位置は純正と変わらないのでセッティングシートに記載。

モーター進角は40、アンプはブリンキーモード

リヤトーは3.5°

こんな感じです。


あくまでも参考程度でお願いします(;・∀・)

セッティングシート更新 その8

久々のセッティングシート更新となります(・∀・)

今回はストックコンバット2016 のオープンクラスです。

20160928155133367.png

※画像をクリックすると拡大します。

以下補足説明↓

20160928121730487.jpg

リヤダンパーステーはX-GEAR製カーボンダンパーステーを装着。
穴位置は外側から2番目。
X-GEARのダンパーステーは取り付け位置が純正より約1mm低くなるのでダンパー長も1mm短くすると合います。

フロントダンパーステーもカーボン製ですが、純正と穴位置が同じなのでセッティングシートに記載しました(´・ω・`)

20160906234533257.jpg

↑メカ積みはこんな感じです。

リヤのトーはアーム側で3.5°、ハブ側で0°

モーター進角は40


こんな感じですかね(=゚ω゚)ノ

セッティングシート その7 補足の補足^^;

え~、前回アップしたセッティングシートに不備が多々あったので画像をアップし直しておきました(´・ω・`)


また、
右下のコメント欄に書いたもののイマイチ分かりにくいと思うので、ポイントだけ再度補足します(;´Д`)


_20160128_223126.jpg

今現在のメカレイアウト。
リヤトラクションを稼ぐためにメカ類をなるべく後ろに寄せてます。

_20160128_223217.jpg

配線の綺麗さは度外視してください( ̄▽ ̄;)



_20160128_223231.jpg

リヤダンパーステー取り付け位置変更



_20160128_223249.jpg

フロントアッパーバルク加工。
これはフロントの初期を減らすために肉抜きして剛性を落としてます。


今回のセッティングに関してはこんな感じですね(´・ω・`)

色々と試している段階なので、セッティングがまた変わる可能性はありますが(;・∀・)


セッティングシート更新 その7

久々にセッティングシートをアップしますん(´・ω・`)

今現在のチャンプスタジアムのレイアウトのセッティングとなります。

Screenshot_2016-01-27-18-58-11.png


※画像をクリックすると拡大します。

ベストは19.2

特記事項が多々ありますが、後日補足します。

毎度の事ですが、参考程度にしてください( ̄▽ ̄;)

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主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

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