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ユザワヤ2連チャン②


前回のブログに引き続き今度は日曜日の様子をお伝えしていこうかと思います。


後日更新すると言っておいて更新出来なかったのは単に仕事の疲れで寝てしまったのです(;一_一)


なので今回は寝ません(笑)


というわけで日曜日も




ユザワヤに行ってきました!

土曜日に行った時にCハブは折れるわ~セットが分からなくなるわ~でかなり凹んでいたのですが、
このままで終われないと思い、結局2連チャンしました(;´Д`)

日曜日はらんえぼ7号さん、上さん、キョン君、よかばい君、tempestさん、X-4さんを含め、20人くらいの人が来ていました。

天気は快晴!

最近ラジコン日和が続いてますね!(^O^)


僕はこの時期、季節が好きですね!

非常に過ごしやすいので(´∀`)b



んなわけで



「突撃!お宅のピット!!」

いきなり何ですかぁぁ!って思わないでくださいね(^_^;)軽く酔っておりますので...\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まずは

IMGP0787.jpgIMGP0788.jpg
らんえぼさんのF103(左)とヨコモのシャフト車SD(?)です。F103は4セル仕様で、非常に軽快に走っていました。本人もかなり気に入ったみたいでした(^O^)

IMGP0789.jpg
キョン君のTB-03。正直、キョン君の車は「お宅のピット」でよく出てくるのでネタがなくなってきます(;一_一)

こちらは
IMGP0790.jpg
X-4さんの1/12DD車。DD車はやっぱり軽快に走りますね!特に直線の伸びは素晴らしいです!
レッドドット(?)というグリップ剤をお借りして使ってみましたが、パラゴンの白缶よりもグリップします!ただ、タイヤの摩耗が激しくなり1パック走った後はブリスターだらけでした(^_^;)

IMGP0791.jpg
普通の容器ですが、中身はレッドドット(?)です。かなりバリ食いです!


さて、土曜日に引き続きブラシレス10.5T仕様のTA-05で走りました!
ライコネンさんにセットを施して頂いてコーナリングの安定感が良くなったのでそのままで走ってみました。気温のせいか、若干リヤが引っかかる感じがしたのでリヤのアッパーアームのアップライト側のスペーサーを増やし、バルクヘッド側のスペーサーの量を減らし、アッパーアームがバンザイするようなセッティングにしてみました!

走ってみると、リヤの安定感が増し、引っ掛かりもなくなりました!


今度はギヤ比を7・18から6.87まで上げて走っていると...
















ドンガラガッシャ~ン!!










IMGP0792.jpg

またやっちゃいました(T_T)

フロントサスアームを折った上にCハブがまた折れました(;´Д`)



IMGP0793.jpg
写真をみると分かりますが、派手に折りました。

キョン君や上さんから
「どうやったらアームやCハブが折れるの?」と聞かれました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

んで僕の回答は











ぶつければ折れるんですよ!!!


これ以外にないですよ~(T_T)


タミグラも徐々に迫ってきているのに、これじゃ部品を総取り換えしなきゃです(>_<)

まだまだ腕が未熟だなぁと感じました。そこらへんが万年初心者ですけどね(^_^;)



もっと練習してみんなに迷惑をかけないようにしたいと思います!







おまけ

土日で壊れた部品


・Cハブ(R) 2個
・リヤアップライト(R) 1個
・リヤアップライト(L) 1個
・フロントサスアーム(R) 1個


僕のブログって何かしら物を壊す記憶しか残ってませんね...(;´∀`)

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