どうするかなぁ~?

皆さん、お久しぶりです。

就活真っ只中のマッサです。



とりあえず今のところは生きています(爆)




最近全然更新していなかったので、何を書けばいいのか分からん状態ですw


まぁここ1ヶ月くらいはラジコンをまともに触ってなかったのでこれといってネタがあるわけではないですが……

さて、4月からYRのシリーズ戦が始まりますね!


地道に準備をしていこうかと


あ、そういえばタミグラもあるなぁ~。


タミグラライトに参戦を目論み中ですが、就活の試験とかぶりそうなので保留~。


今年の自分のラジコンライフ・コンセプトは

『なるべくお金を掛けない』

をモットーにやろうかと思います


金銭的に苦しいので購入予定だったGT500はまだ先になりそうです。。。


今年もオフ中心にレース参戦予定。

もちろん、ツーリングとかF1もやりますよ。



後は強力なサポーターが付けば完璧ですが(爆)


というわけで3月中に一回はYRで練習しようと思うのでメンテしますかね


てか、時間あるかなぁ~?゚。(p>∧

来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード