ぶらり一人旅

今週は久しぶりにラジコンOFFデイ。

日曜日も特にやることがなかったので気分転換にバイクでぶらり旅をしちゃいました(^_^;)

IMGP1976.jpg

新車で買って6年目の愛車。

スズキのグラストラッカー・ビッグボーイで250cc。

ジャンル的にはストリート系とでも言いましょうか。。。

6年経ってもドノーマル状態です(;一_一)



今回走ったルートは・・・


自宅→江の島→箱根→御殿場→家
という感じです。



まずは写真のコンビニで一服をして、いざ江の島へ!


道も混んでる感じじゃなかったので1時間くらいで江の島に到着!

水着ギャルがいますね~(*^_^*)


しかし、梅雨が明けてないというのに暑い!

肌にジリジリと紫外線が当たるのがわかります。


江の島の次は茅ケ崎に向かい、西湘バイパスに入ることに。
西湘バイパスは高速の無料化の実験で対象になっているので喜んで海側を走ることが出来ます(^.^)


IMGP1978.jpg
国府津あたりのPAで撮影。(西湘PAだったけかな?)

IMGP1979.jpg
微妙に曇っていて山が見えません。。。

IMGP1977.jpg
適当に撮ってみた。。。


西湘バイパスで小田原まで向かいそこから1号線で箱根の山を登っていきます。


途中、大平台辺りで雨が降るも気合で走り元箱根に到着(;´Д`)

IMGP1981.jpg
芦ノ湖。元箱根は何とか天気が持ったみたいで観光客が多かったです。

元箱根で昼食を取り、今度は御殿場方面に抜けます。


また雨が降るも気合で走る。


しかし・・・

半帽だから顔が痛いよ~(;∀;)

普通にジェットタイプを被っていけばよかった。。。


そんなかんやで御殿場に抜けて帰りはそのまま246号線で帰宅。


トラッカーを長時間運転するとマジでケツが痛いです。


さぁ来週はYRのシリーズ戦が待っているから頑張るぞ!!


コメントの投稿

非公開コメント

梅雨の合間のいいツーリングだね

最近バイクに乗ってないことを実感したぜ

酒匂川近くの西湘バイパス下りパーキングだね。
デートにゃ持ってこいのパーキングだ。
下道降りて川側から海岸に出れるんだけどスタックに注意だ。

淑女と一緒でしか行ったこと無いが(笑)
マジ一人でバイクも良さそうだ。

青春してて羨ましい。

確かにこのバイクに運搬仕事させられないね。

西湘バイパスは料金所が多くてETC付いてないバイクが一番めんどくさかったけど、無料化でスイスイだったろうと思います。

リュックサックに入るくらいの設備でY.Rに行くのもいいツーリングになるんじゃない? 今度やってみたら!?

自分は数年前に手持ちのバイクは全て処分しました。。
理由はめっきり乗る機会が無くなった為。。
1年に1回も乗らない事もざらになってきたので、
思い切って処分しました。。
その中には、10代の頃から大事に乗ってきたRZ250Rも
ありました。。

もう少し余裕が出来てきたら大型に乗りたいなぁ。。
来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード