退院

先週に病院送りにした愛車のグラストラッカーが帰ってきました!


しかし高かったなぁ(><)

今度は自分で直そう。。。工賃代を抜けば半額で修理出来ちゃうんだから(__;)


んで暇だったのでバイクで江ノ島まで走りました。
う~ん~水着ギャル多し!ゾッキーも多し!

でも海沿いを走るのは超気持ちいいです。


今度はYRにレース前日にお邪魔しますよ。。。

泊まりはどうしようかな…( ̄ロ ̄;)
マン喫があればいいんだけど…最悪はハラくくってどっか泊まるしかない。

どなたか
『車中泊OKですよ~!』っていう人とかいないですかね??

ですよね、UGOさん?(爆)


コメントの投稿

非公開コメント

車中泊OKですよ~♪
3ドア車だから死ぬほど狭くて前回最終的に僕は
ネットカフェに逃げ出しましたけど 笑

YRから少し先に行って「湯ったり館」の手前にサイベックスがありました。
湯ったり館でお風呂入ってその辺でご飯食べて、
サイベックスで仮眠ってコースがお勧めっす。

インターネットカフェ サイベックス茨城龍ヶ崎店
住所:〒301-0855 茨城県龍ケ崎市藤ケ丘4-2-2

ただひとつ問題が、
次回のYR戦、僕出場予定ありません。大笑

真夏の車中泊はしんどいぞ~。というか多分寝れません。
関東予選前に車中泊していたのは、まだギリで寝れたから。
(それでも、なかなか寝れなくて寝不足だったよ)
今の時期は多分寝れない。暑くて。
標高の高いところに逃げ込もうと思ってもあの辺は平地だし・・・
なので、おいらも車中泊はしないのだ!
車中泊可能になるのは10月ごろからじゃないかなぁ・・・・
なので潔くどっかに泊まるのが吉です。
来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード