ツーリングやりてぇ~(独り言)

最近、無性にツーリングがやりたくなってるマッサです。

いつの間にかバギー漬けになってますが、僕は元々ツーリングから始めたので原点に戻って走りたい想いがありますねぇ。。。

朝から何寝呆けたこと言ってんだろ?(__;)


というかメカ類は全部オフロードに回してしまっています。

EPツーリングはTFー5にMC850Cを乗っけて、サーボをアルティマからステーごと移植すればOK、F1はアンプとサーボは乗っかっているので受信機載せ替えするだけ。。


GPツーリングなら受信機を載せ替えるだけでOKなんですが。。。

とりあえず、金銭的に余裕が出来てからにしますかね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

準備しとけ。
勝負じゃ!

No title

間を取ってグラストラッカーに
受信機を乗せてみるという妥協案は如何でしょうか?

コメントありがとうございます。

キメッちさん

EPツーリング準備しておきますよ~。F1もチキチキしたいですね!
バギーならいつでもOKです(爆)


UGOさん

グラストラッカーに乗っけたらアンテナも立てなきゃですねWW
あとはステアリング回りにサーボ付けて~そしてYRのテーブルトップでバックフリップ(爆)

ツーリング

いつも拝見して楽しませていただいてます。
私もラジ厚、リバティ等、室内サーキットで
ツーリングをやってました。
相次ぐ閉鎖で
谷田部に行きましたが、カーペットに変更になり
つまらなくなり
オフに転向しました。
あぁ~
ツーリングやりてぇ!
その気持ち分かります。
どっかサーキット出来てくれ~!!!

コメントありがとうございます!

soraponさん

当ブログを閲覧していただきありがとうございます!僕もラジ天戸塚、ユザワヤ、ラジ天厚木などどれも閉鎖してしまい、いきついた場所がオフでした。
オフの飛ぶ感覚も好きですがツーリングのかっ飛び感も好きです!
少しずつマシンをメンテして行こうかと思っています。
来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード