ど~するよ。。。

YRシリーズ最終戦に向けて少しずつ準備を始めましたよ。


とりあえずFSは前回のシリーズ戦の時にほぼ新車にして1回しか走行してないので、動作確認してあとは本番まで放置ww


んで、急遽ストッククラスも参戦することにしました。。。

というのも、皆さんのご助力によって何とか動ける状態になりつつあります。


ご協力してくださった方々、本当にありがとうございます!


さて、ストッククラスのマシンですが、当然デザゲを出すつもりです。


今回は一時的にアルティマのダンパーを付けたり、レギュレーションに追加された15.5Tのブラシレスをぶち込んでやろうかとΨ(`∀´#)



そんなことを考えてた矢先に親が…


『土日車使えないからね』


!!!!!( ̄□ ̄;)


マジかよ。。。


ど~しよう。。。



どなたか車に乗せてください(>_<)


荷物は最小限にしますので。。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

乗っけるのは全然問題ないんだけど、キャッチ&リリースが問題かな?そこがクリアできればウェルカムですよ~。
来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード