相変わらずのグダグダっぷり!

皆さん、お久しぶりです。




とりあえず何とか生きてますよ(笑)




でも、最近はあまりプロポを触ってません(-_-;)



本当は全日本EPオフの記事を書こうと何度も思っていたのですが、大分賞味期限を過ぎてしまったので省略します(笑)




まぁ結果から言えば97台中78位と大したことのない結果でした゚(゚´Д`゚)゚



さて、今年も残るところ1ヶ月を切りました。


個人的にはYRのシリーズ戦が年内最後のレースになるかと思われます。

ストッククラスに関してはポイント独走状態なので、そこまで気合を入れるということはしないのですが、メインの4WDクラスの5位争いがかなり熾烈な状態になっております(゜∀。)

というか、マシンのアンプかモーターのどちらかがおかしく、思っていたよりもパワーが出ません((((;゚Д゚))))



取り敢えず、モーターを新たに購入したので、ぶち込んで最終戦に臨もうかと。。。




シリーズ戦が終わったら、おそらくEPオフもほぼ引退状態になると思います。


実際に就職したら平日休みで、一人暮らしもする予定なので遠くに行けなくなるのが目に見えてます。
実家から30分車を走らせればヒルトップがありますが、未だに行きたいとは思ってませんwww


オフロードをやろうとすれば大体長距離移動になるので、必然的に荷物の量も少ないオンロードが今後のメインになってくると思います(つд⊂)

個人的にも久々にツーリングとかF1をやってみたいという気持ちがあるので、最終戦が終わったら年内にグリップ走行のリハビリをしようかと。。。


まずは最終戦に向けて準備せねば゚(゚´Д`゚)゚

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【masaのグダグダRC日記】

皆さん、お久しぶりです。とりあえず何とか生きてますよ(笑)でも、最近はあまりプロポを触ってません(-_-;)本当は全日本EPオフの記事を書こうと何度も思っていたのですが、大分賞味期限を過ぎてしまったので省略します(笑)まぁ結果から言えば97台中78位と大したこ...

まとめ【相変わらずのグダグダ】

皆さん、お久しぶりです。とりあえず何とか生きてますよ(笑)でも、最近はあまりプロポを触ってません(-_

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近オフロードにどハマり中です!!

2駆楽しいですね~難しいですけど・・・仲間のタケちゃんマンさんがレースでこの前優勝していて、「羨ましいな~」と思いました(笑

コメントありがとうございます!

スープラ大好きさん

タケちゃんマンさんが優勝したのですか!
今度時間が空いてる時がありましたら、ご一緒に走りに行きましょう!
来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード