タミグラァァァ!!

いよいよタミグラまで1ヵ月を切りましたねぇ!


IMGP0570.jpg




僕も出ますよ!!









出場する日は





IMGP0572.jpg

ですよ!






もちろんクラスは...






IMGP0571.jpg


ですよ!!




ついに準備が慌ただしくなってきましたよぉ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


タイヤ、インナー、ボディ、バッテリー、モーター...


総額2万は超えちゃいますよ(T_T)


特にバッテリー!!




























タミヤさん、バッテリーまけてくれないですか?(>_<)





ダメだよねぇ(^_^;)

フェアじゃないですよねぇ~(T_T)





































あぁぁぁぁぁ~ん(´A`;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仲間だなあぁ
私も今回もまたビギナーズに挑戦しますよ。
まだあと2回出れるもんね。
・・・って上位に入る気無し(笑)

バッテリーは直前に無くなるから早めに買って置いた方がいいです。

No title

キョンペイントワークスボディを使うからには絶対Aメインに入ってもらう・・・・つかぶち込むから!!

とりあえず次ユザ来る時にモーター持ってきて、裏技チューニングするから!!

No title

僕はいまだにどれに出場するか決めかねてます(汗)3日目の方がユザワヤメンバーがたくさんいて楽しいかな~?
来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード