お買いもの~♪

少し更新が遅くなってしまいましたが、

日曜日にアキバに行ってきました!


目的は





























バッテリーとボディですよ!!


















だってぇ~



地元のタムタム相模原に全然置いてないんだもぉ~ん(ToT)




大学の友達で自作のPCを作っている人がいて、アキバに部品を買いに行くという情報をゲット!




ほほぅ~。

アキバねぇ。

なら










































行くっきゃないっしょ!!\(゜ロ゜)





今回はフタバ産業、洛西モデル、スーパーラジコンに行ってきました!


まずはフタバ産業でのお買い物。

IMGP0581.jpg

タミグラ用に必要なニッカド2400バッテリーとボロボロになったバンパーの交換用を購入。
バッテリーが1本5000円を超えてるのでこの地点で1万5千円越え~(T_T)

学生にこの値段は辛いっす...





続いて洛西モデルでは

IMGP0582.jpg

タミグラで無難と言われているNSX2005をゲット!!
実は...

地元のショップで探したのですがどこにも見当たらなくて、キョン君と相談してZボディにしようかと考えていました。
それにキョン君情報で

「NSX2005はもうすぐ生産中止になるらしいよ~」とのこと。

タミヤもIFS系のボディを主体にシャーシの開発が進められると考えられます。

ってことは



そのうち








IFSにしなきゃじゃん( 一一)










なぁ~んてことを考えながら洛西モデルでボディ探索していると発見!!




やったぁぁぁ!!(>_<)


ホントはレイブリックの方が良かったのですが、ARTAしかなかったので仕方なく購入。

このボディはタミグラで使用する予定です。

後日に〇年のロン〇君にペイントを依頼してもらう予定です(^_^;)




さて、次のスーパーラジコンでは


IMGP0580.jpg

EAGLE RACINGのPIT STATIONです。

実は自分が使っていたhpi racingのかばんのファスナーが壊れてしまったのです。
中の箱もボロボロになってたりと...ということで買っちゃいました(^_^;)
個人的にはhpiファンなのでずっと使いたかったのですが...(;一_一)

これは衝動買いに分類されちゃいますけどね(>_<)


でも

























使いやすいんです!!(´〇`)






そんなかんやで買い物終了!!そのあとは友達の買い物に付き合い、帰りました。




家に到着してから...























































ホイールとモーター買い忘れたぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と気づいてしまいました。チーン( 一一)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっと早くお知らせすれば良かったかな~。アキバでバッテリーは洛西が一番安く、タイヤはフタ産が安いですよ~

バッテリー3本一辺に。。。金持ちだなあ!
私は息子遠く3本使い回しです!
バッグは私もボロくなってきたんで買い替え考えてますが、
このバッグの使いやすさリポート待ってますね。

買い忘れ♪

あるよねぇ~。私も家に戻ってきてから「あ!!あれ買い忘れた!」ってことが。。。

家の近くにラジ屋が欲しいよねv-363またはアキバに引っ越すv-361

No title

昨日COLAさんとアキバめぐり行ってきたけど
落○で京商ボディ等々山積みたたき売りやってた。
京商イベント時はるさんCOLAさんが500円で買ってるボディばかりだったからチョイ悔しかったけど1000~1500円だったんで3個買ってしまいましたよ。

他の3店は年度末だというのに落ち着いた感じ、
ん、これは安い!ってのは無かったので来週末あたりにまた行ってみようと思ってます。

今度の月曜日、SPL行こうと思ってるのですが行く?

No title

卒業式かーー、ん~なんだか胸キュン。
就職したら良く分かると思うけど、
シェアが40パーセント越すと叩き売りってあまりやらんのだよ、
どこの業界も!

SPLやBOSSやケイチューン、
これから行く機会が増えそうなのでまた誘います。
来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード