今後の目標

レースが終わってから自分の走りを思い返してみる。

・ストックのグリッドスタート
いつも絡んでしまって周回、タイムともに上がらない。

周りの車が悪いんじゃなく、それを回避出来なかった自分が悪い。
もっと車の動き、周りの動きを把握しなきゃですね。

・22秒台前半での周回
コバーンがストックマシンでモデの予選4位だったこと、
そして、コバーンクラスでも関西のサーキットでAメインに入れるかどうかって考えるとチャンプ相模原でモデと互角以上に戦えるようにしなきゃいけない。

ワークスのモデだろうが、周りにいるモデが全部速いストックマシンだと思って練習する必要があると感じました(´・ω・`)

つまり、チャンプ相模原のレースでモデクラスでAメインに入れなければ関西のストックマシンに対抗出来ないということです。

今まではA崎さんやいよっちを倒すという目標でしたが、これからはストック選手権で勝つための目標を掲げようかと。誰かの背中を追いかけるだけじゃ、伸びとどまる。それではダメなんだと感じています。

・21秒台後半~22秒台前半での周回
・スタート直後の処理
・モデクラスでAメイン入り

を目指していきたいと思います。

車の出来に関してはそれなりに周りに認められてるのかもだけど、
まずはマシンを見直し、もっと速く走れるドライビングとメンタルを鍛えていきたいと思います。

ストックの頂点までの道はまだまだ長い!!




コメントの投稿

非公開コメント

来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード