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3/28&29 チャンプ相模原

前回、リヤのトーを3.5°にして好感触が得られたので、その続きでセットを色々と試しました。

まずはタイヤから。

土曜日はかなりカサカサ路面になっていました(-.-;)

タイポを使うとすぐに無くなってしまうのでパンサーで試しました。


スポンジインナーとモールドインナーとの組み合わせを使ってみたり、

山の減り具合で組み合わせてみたりと、色々とやりましたがどれも合わず(;´д`)

タイムもこの日は22秒台すら入れず、常に悶絶状態でした( ;∀;)

しかも、車が良く走らないときに限って・・・


20150328_195843_resize_20150331_225752.jpg

モーターのセンサーが逝ったぽく、モーターから臭ってはいけないニオイが・・・・

センサーを交換しても上手く回らず、センサーコードを交換したら治りました(-.-;)

最初からセンサーコードを変えていれば良かったのかも( ;∀;)


んで、日曜日。

この日も路面はカサカサ。

土曜日に大苦戦したパンサーのセットの続きを試しました(´・_・`)

タイポに比べてパンサーは同じセッティングでも車の初期の動きが早くなる感じに思えました。

横の粘りはあるけど、やはり前に出ない(;´д`)

そこで逆スキッド1.5mm付けて前に出る感じはよくなりました。

次に、フロントのロールセンターでバルク側を0から1mmスペーサーを入れてフロントの初期を逃がす方向にセット。

このおかげでパンサーでもだいぶ良く走れるようになりました(´・ω・`)

日曜日の後半はリヤのトーを4°に変更してトライ。

さすがに曲がりにくく自分が好む「曲がる」車というイメージではなかったですね(ーー;)

そこでタイヤをタイポに交換。
横の粘りは薄くなりましたが、前に出る感じは抜群、そしてタイムがタイポの方が安定しましたね(・∀・)

そして、なんとなんと!


21.266が出ました!!

いよっちの自己ベスト21.264に追いつきました(・∀・)

しかし、超まぐれで出したのでまだまだ修行が足りんとです(。-_-。)

あと弄ったたのはブレーキくらいかな?
プロポ側で少し弱めに設定したら、これが中々やりやすい!

車はだいぶ良くなってきたのであとは



人間のお手手とハートを何とかしなきゃですね((((;゚Д゚))))


今度の土日も行けたら行こうかなと(´・ω・`)
まだまだ試してみたいことはあるので。

次の目標は21秒台連発だなぁ~。

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