STOCK'S COMBAT 開催決定!

マッチモアのブログに大掛かりなストックレースを行うという告知が出ました(・∀・)

8467552505.jpg

マッチモアのブログはこちら

クラスはメーカー関係者およびワークスが認定した一般の凄腕ドライバーが出場できるインビテーションクラスと、
一般参加のオープンクラスの2クラス。

全てモーター17.5Tのノンブースト・ノンターボのレース。

コバーン曰く、全日本でストッククラスが行われないので、俺らで『全日本ストック選手権』をやってしまえばいい!

とのこと。

かねてよりレースの日時や場所などは聞いており、僕といよっちは出る気マンマンですん(^O^)/

今はSTOCK'S COMBAT に向けて練習や経験を積んでいるわけでして、関西で盛んと言われているストックマシンに対抗すべく日々修行中ですん(・o・)

いよっちはコバーン直々に

『インビテーションクラスに推薦しようか?』という話が出ており,オイラは蚊帳の外・・・・・(>_<)

なので、自分が出るのはオープンクラスですね!

アマチュアストックでNo.1になってやる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

第1戦はマニアリ、第2戦はGOJOで行われます。

というか、関西ばかりで関東でやらないのかって個人的には思いますん(;一_一)

チャンプ相模原でもやってくれるといいんだけど・・・・

やるにしてもコースレイアウトを変更したり、ストック向けのコースにしなきゃとか色々問題が出てくるようですし、
今のチャンプにそれをやる人間や労力が不足していることから難しいんでしょうね。

なんにせよ、今はSTOCK'S COMBAT に向けて修行せねば!
チャンプ相模原で走っているモデを全員ぶち抜くくらいに速く走れなければ関西のストックマシンには対抗できないだろうと
僕の中では思っています。

頑張るぞー!!


コメントの投稿

非公開コメント

来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード