セッティングシート更新 その5

毎回のことながら自分へのメモ書きがてら更新しますん(・∀・)

セッティング その5

※画像をクリックすると拡大しますん(^O^)
見にくかったらすんません(;´д`)

前回のセッティングからの主な変更点は

・リヤのトーを3.5°から4°に変更
・フロントホイールハブの外側に1mmのスペーサー追加→ワイドトレッド化
・バッテリーを前回より5mm後ろに移動
・リヤのバルク側のスペーサーを抜いた
・車高をF24.0mm、R23.5mm

こーんな感じですかね(´・ω・`)


前回より大分曲がらない車になりました。
フロントの初期を少し逃がし、リヤのトラクションを稼ぐようにしてみました。
4連ジャンプの進入がだいぶ楽になり、安定して運転しやすい車になったかなと思いますん(^O^)

ボディはノーマルとプロラインで比べましたが、プロラインの方が曲がる感じですね!

毎度のように言いますが、このセッティングシートはあくまで参考程度にしてくださいな(^_^;)


コメントの投稿

非公開コメント

来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード