マッサ、笑撃デビュー!

前回、自分のケツをしばくと言ったのでしばきますん(;・∀・)


チャンプ相模原では僕はストックメインで走っていますが、最近あるものを始めました(。´・∀・)ノ


前置きは長くない方がいいので早速紹介しちゃいます!

はいどーぞ!


20150509_115655_resize_20150511_135241.jpg

アルティマ SC6デビューしました(´^ω^`)


ストック野郎が今度はトラック野郎にもなるという(笑)

たまには違うジャンルもやってみようかなと思い始めました。

トラック自体組むのも初めてですね(´^ω^`)

まぁRB6と構造はあまり変わらないので説明書は見ないで組みました(。´・∀・)ノ

最初にネジをザバーっと出して組むと中々早く組めます。


モーターはチャンプのレギュに合わせてG-forceの新型13.5Tを投入。
アンプもG-forceの120Aを逆回転で使ってますん(^o^)

シェイクダウンした感じでは、ロールの多さというか車のグニャグニャ感に最初戸惑いましたが、
慣れるとめちゃくちゃ握れますね(´^ω^`)

タイヤは前後パンサーで走りましたが普通に食ってくれてるみたいで運転も楽チンでした(^o^)

んで、チャンプのSCクラスの予選が2周連続のベストラップということで、

やってみましたよ(・∀・)

〇野さんが44秒台に入ってるとのことなので、チャレンジ!


はい、44秒台とか出ませんよヽ(;▽;)ノ

多分路面ですな!

僕のベストは45.749!

44秒って1周22秒平均。

ストックと全然タイム変わらないやん( ̄ω ̄;)

あ、ベストラップは22.467でした(^o^)


21秒台に入れるのか?
今度試してみようかな?(´・∀・`)

20150509_115844_resize_20150511_135240.jpg

バギーと比べるとデカいっすね!

バギーにはない面白さがありますね!仲間内とかトラック同士でぶつかり合いながらハシルノハまさに実車のトラックレースっぽくて楽しいです(。´・∀・)ノ


こんな感じで書いてきましたが、

シェイクダウンしたのは2週間前なんですよねw



まだ賞味期限大丈夫ですかね?(;・∀・)

公表したから大丈夫だ!

こんな感じで賞味期限切れに近いネタを書いていこうっと(;´Д`)


コメントの投稿

非公開コメント

来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード