RB6 メインシャーシ交換

はい、というわけでRB6のシャーシを新品に変えましたo(・ω・。)o


20150701_210638_resize_20150702_061826.jpg

キットを買ってから一年以上も経っており、軽量シャーシも一年以上使っていたので、さすがに変え時かなぁと思って新品の軽量シャーシに変えました(^ω^;)


んで、先日に平日3時間パックを使って新品シャーシのテスト。

やっぱり新品シャーシはいいですね!

何というか、全体的に動きがシャキッとした感じです(^o^)


あ、ちなみに古いシャーシは微妙に曲がってました(;´Д`)

まぁ、一年以上も使ってましたからね( ̄ω ̄;)


Screenshot_2015-07-01-20-36-54.png

タイムも全体的に安定し始めてきました。

リヤタイヤが坊主寸前ですけどねー!(;д;)

今度は何をテストしようかなぁ( `・ω・) ウーム…


コメントの投稿

非公開コメント

来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード