今年もあとわずか…

皆さん、年末はどのようにお過ごしでしょうか?
僕は自分の部屋を片付けて、ガキ使いを見て年を越そうかと思っています(笑)

今年一年は色々とありました。
就職活動、大学生活、RCなど…いっぱいあります。
これら一つずつやってきたことが経験として社会人になってから活かせていけたらと思います。
1月は僕にとって修羅場の月です。
全力で卒論に取り組み、3月の卒業式を笑顔で終わらせたいと思います。

影から支えてくださった方々、部活の試合で自分を支えてくれた部員のみんな、
そして、ユザワヤでお世話になった方々、この一年間お世話になりました。

本当にありがとうございました。
それでは、皆さん良いお年を!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとう!
今年もよろしくねん!!
今年から社会人ですね。
頑張れ!!
来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード