8/23 チャンプ相模原

絶賛8連勤中のマッサでございます(;´Д`)

最近は家に帰るとブログ書く体力が残ってなく、書くネタがあるのに夏休みの宿題状態になってます(;´Д`)


はい、というわけでこの間の日曜日は仕事が昼過ぎに終わったので、午後コースでチャンプに出没しました (。-`ω´-)


DSC_0017_resize_20150824_062549.jpg

前回のブログに書いたように、メカをバッテリーの上に配置して走りました。

アンプや受信機をバッテリーの上に置くことでロールが増えます。

グリップの悪い時などに良さそうですが、車のバランスが相当変わりますね(;^ω^)

DSC_0018_resize_20150824_062548.jpg

見た目は非常に汚いんですが、バッテリーを縦積みに戻しました(;´Д`)

バッテリー横積みにメカをバッテリー上に配置するとロール過多となり、扱いにくい車になるのである程度ロールを抑える目的で縦積みにしました。

メカを上にするとロールスピードが早くなり、感覚的にダンパーが柔らかく感じてしまいます。

ただ、ガル足にしてからオイルやダンパー長を弄ってないので次回はその辺も探っていきたいなと思いますん(^_^)

ちなみにファンはこんなところに付いてます (。-`ω´-)

DSC_0019_resize_20150824_062745.jpg

モーターとバッテリーの隙間、下側に配置してみました。

というかこれ以上上に付けるとボディに収まらないのでこんな感じになりました(;・∀・)


コメントの投稿

非公開コメント

来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード