出没予告!?

突然ですが、










明日の金曜日と土曜日に




























ユザワヤに























出没します!!!



何故土日じゃないかと言いますと、
何故か金曜日にキョン君とユザワヤに行くことを約束したのです。
まぁお互い暇人なので問題ないのですが(;´∀`)

んで日曜日は彼女サービスってことで空けてあるので1日ずらしました。

最近、土日をタミグラの練習に費やしていたので、そろそろ僕の命が危ないとです(;一_一)

彼女の雷が落とされる前にユザワヤに行き、そしてたっぷりと遊ぶ!

なぁんてことを考えていたりします(^O^)


なので




ユザワヤで僕の車を見かけたら




















いぢめないでください(笑)


一応GTチューンを使ってIFSをテストするのでチキチキのお相手を募集します(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード