RB6 フルバラメンテ中(・ω・)

さて、今週末にいよいよチャンプの月例レースが開催されます(^.^)

レース前日の土曜日までコースレイアウト変更で走れないので、車のメンテをやっておこうかなと。


DSC_0180_resize_20151015_073207.jpg

まずはバラして、各部の摩耗のチェックや洗浄だけを進めました(・ω・)


もうね、新車に乗りかえた方が早いんじゃないのってくらいヤバイっすね(;´Д`)


ベアリングはほぼ全滅だし、1番酷かったのはユニバですかね(-.-;)


DSC_0181_resize_20151015_073206.jpg


ホイールシャフトとドライブシャフトの可動部分のグリスが切れて錆びてたりしました(;´Д`)


DSC_0182_resize_20151015_073206.jpg

クロススパイダーもご覧の通りのサビサビヽ(;▽;)ノ


よくこんな状態で走ってたなぁと思いつつ、日頃からいかにメンテをサボってたかバレバレですね(;^ω^)


というわけで、頑張ってリフレッシュしてあげようかと (。-`ω´-)


あ、ダンパーもシャフトが曲がってるんだったかな?ヤバイよ~ヽ(;▽;)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード