チャンプ定例レース最終戦 4WDモデ編

さて、次は四駆のモデを書いていきますよ~。


今回、四駆はB-MAX4Ⅲでの参戦です(^.^)


_20151223_055130.jpg


レース前にT田さんにメンテしてもらい、車は弱アンダー仕様でミスしにくい車となりました\(^o^)/


まずは予選1ラウンド目


とにかく安定して走ることを意識して余裕をもって走りました。

周りも良く見えて、ちょいミスしたくらいでタイムは中々良かったです。

結果、15周の5分4秒!

暫定4番手に!

惜しい!あと少しで16周だ!(´・д・`)


もう少しで16周入れそうな感じがあり、車の感触は悪くなかったのでとりあえずセッティングは変更しないで2ラウンド目に突入~(´Д`)


気負ってしまったのか、ちょいちょいミスりました(T0T)


結果、15周5分13秒……orz

暫定6番手に(;´д`)


3ラウンド目もセッティングは変更しないで、メンタルの持っていき方でなんとかなるんじゃないかって思ったのでそのまま出走~( ̄▽ ̄;)


3ラウンド目は中々良い感じ!


と思ったら某新婚MCのマッサ・コールが始まりましたよ!


『マッサ選手、何と1位走行中!』


『マッサ選手、16周ペースです!』


なんて聞いてしまったら頭が真っ白になってきましたね(;´д`)


某新婚MCのマッサ・コールを聞こえないように必死にシャットダウンして自分のペースをひたすら守ります!


『マッサ選手、1位ですが、ベストは19秒3ですね!』



まだ言うか!!(笑)


って思ってたらレース終盤でミスって16周届かず(T0T)

結果、15周の5分1秒!

悔しい!!(>_<)


でも久々にAメインに入りましたよ!

このままAメインに入れなかったら

A.MASSAからB.MASSAに降格するところでした( ̄▽ ̄;)


決勝は、序盤でYZ-4参戦のN島さんと濃厚に絡み合ってほぼ最下位に(^_^;)

その後、淡々と周回を重ねていきましたが、気が付いたら4番手に!

しかし、3番手走行のN方さんの姿は見えず!


そのまま4位でゴールしました(´・д・`)


今回のレースはアベレージを自分の中では揃えて走れたかなと思いましたね(^.^)


さて、レースも終わり、表彰式も終わり、注目の


抽選会!!

最後に残ったB-MAX4Ⅲが地味に欲しい!

スペアパーツになるじゃん♪

って思いながらじゃんけんすると、


ホントに残った!!


周りを見渡すと僕を含めて二人!

これは一騎討ちで勝つしかないでしょ!!


メラメラ闘志を燃やしてじゃんけんした結果















あっさり負けて持っていかれましたorz

周りのギャラリーは僕が負けるのを期待してたみたいで、

チャンプの笑いの神様は最後まで僕に味方したようです( ̄▽ ̄;)

来年は更に上を目指せるように頑張りたいですね!


コメントの投稿

非公開コメント

来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード