セッティングシート その7 補足の補足^^;

え~、前回アップしたセッティングシートに不備が多々あったので画像をアップし直しておきました(´・ω・`)


また、
右下のコメント欄に書いたもののイマイチ分かりにくいと思うので、ポイントだけ再度補足します(;´Д`)


_20160128_223126.jpg

今現在のメカレイアウト。
リヤトラクションを稼ぐためにメカ類をなるべく後ろに寄せてます。

_20160128_223217.jpg

配線の綺麗さは度外視してください( ̄▽ ̄;)



_20160128_223231.jpg

リヤダンパーステー取り付け位置変更



_20160128_223249.jpg

フロントアッパーバルク加工。
これはフロントの初期を減らすために肉抜きして剛性を落としてます。


今回のセッティングに関してはこんな感じですね(´・ω・`)

色々と試している段階なので、セッティングがまた変わる可能性はありますが(;・∀・)



コメントの投稿

非公開コメント

来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード