遠征荷物を整理整頓 (。-`ω´-)

さて、今回は趣向を変えてグダグタなRCネタを書いていこうかと(´・ω・`)


あ、グダグタなのはいつも通りですねw


_20160226_230246.jpg

写真は普段チャンプに持って行っている荷物。

京商のピットバックSと五年前にアキバの免税店で買った1000円バック、釣具屋で買った3000円位のBOX、化け野さんと棚板をぶった斬って作ったセッティングボードです。


チャンプに行く時は自分の車で行くからそこまでスペースは気になりませんが、ストックコンバットみたいに皆で乗り合わせて遠征するには邪魔になるかなと。

それに荷物が分割してると持っていくのは面倒だし、1000円バックはボロボロ!


あれこれ葛藤しながらも一思いに買っちゃいました!!


_20160226_230329.jpg

京商のピットバックSの隣にそびえ立つ巨大なバック(;´・ω・)

G-FORCEのウルトララージバック(1/10バギー用)を買いました\(^o^)/

お値段は中々高いのですが、4輪キャスターで1/10バギーが4台入る収納力です。

サイズ的にはOGIOのバックと同等か下手したらG-FORCEの方がデカイかもですね( ̄▽ ̄;)


出来るだけ荷物を一つにまとめて、電車移動や遠征も楽にしようと考えたわけです(´・ω・`)

とりあえず釣具BOXとG-FORCEバックの二つにすることが出来たので片付けとかも早くなりそうです( ¯ω¯ )

それにしてもG-FORCEのウルトララージバックはデケェな(;・∀・)


コメントの投稿

非公開コメント

来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード