3/26、27 チャンプスタジアム

土曜日は二駆デーとして、ひたすらストックのセットを見直しました (。-`ω´-)


最近はフロントの初期が強すぎて立ち上がりでふらつき、結果タイムが出ない感じなのでフロントの初期を逃がす方向にトライ。

フロントのダンパー長を短くしたり、アッパーアームを伸ばしたり、ロールセンターを弄ってみたり。。。( `・ω・) ウーム…


大分フィーリングは良くなったけどタイム的には伸びてないですね(´;ω;`)


この日のストックのベストは19.2。

路面改修後は18秒台いけるかなぁなんて思ってたわけですが、中々いかないですね( ̄▽ ̄;)


特に計測前のハの字ジャンプの山の高さが修正され、ストックでは飛びにくい感じですね(;´Д`)


日曜日。

この日は四駆デーということでひたすら四駆のセット出し(´・ω・`)


_20160329_054859.jpg

最近シェイクダウンした、あざらしのレッドシール。


まずは午前中のタイム↓
Screenshot_2016-03-27-22-38-07.png


夕方のタイム↓
Screenshot_2016-03-27-22-40-12.png


リヤの安定感が皆無だったのでリヤのダンパーエンドを長くしたり、前後にスタビを付けたり、ダンパーオイルを一段階柔らかくしたりとかなり精力的にセット出し行ないました (。-`ω´-)


この日のベストは17.642。

ベストはB-MAX43でも出せなかった17秒台へ!


後はアベレージを18秒前半に持っていって17周目標で走りたいですね(´・ω・`)

大分車の動きは良くなったんですが、車重が軽すぎるのか、まだまだリヤの安定感が無いですね(;-ω-)ウーン


次は何しようかなぁ (。-`ω´-)


コメントの投稿

非公開コメント

来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード