マッサ、無に帰る (。-`ω´-)

はい、というわけで昨日、チャンプに出没しました( ¯ω¯ )


_20160502_075623.jpg

ボディはブログでは初公開ですが、練習用のボディっす( ̄▽ ̄;)

で、今回も二駆モテで練習したのですが、とりあえず数をこなして無理矢理身体に指使いを叩き込んでやりました。

午前からの走行で、最初はメンテやセッティングやらであまり周回は出来てなかったんですが、午後からは猿のように走りまくりました( ̄▽ ̄;)

20160502124813ff6.jpg

タイヤは約一年ぶりの出番となるルイーズのロケット!

ちなみにパンサークレイが異常に減るような路面になった時はソフト路面に変わりつつあるサインだと考えていいです(´・ω・`)

20160502124813621.jpg

フロントはパンサー・リンクス。中々出番の無いタイヤですが、チャンプのソフト路面では中々感触が良かったです(^ω^)


で、猿のように走り続けた結果、何周回ったのかって?


それでは一気に結果を見せましょう!



ドーン






Screenshot_2016-05-01-23-19-25.png

これ、1日で走った周回です( ̄▽ ̄;)

もはや1人耐久レースですよ!

自分自身、900周も走ったことは初めてで非常に疲れました(;´Д`)

マイパック常に本気の走りで、気が付いたら周りの車は良く見えて、耳には何も入ってこない、いわゆる『無の境地』に近い感じで走ってました(;´Д`)


この日は車のセットが出て、走りやすい状態だったのが900周を回れたことに繋がるのかなと。

これだけ走るとモデの指使いや車の挙動が細かく把握出来るようになったので、ある意味この荒修行が効いたかなって思います(;・∀・)

1人耐久レースやってる時に化け野さんやN方さん、いよっちとのチキチキバトルが楽しかった!

いつもなら瞬殺で消えていくワタクシですが、必死に車をコントロールするってだけを意識して走ったら少しはバトルが長続き出来るようになりましたよ(^ω^)


メンタルも考え方変われば変わるなって思ったわけです (。-`ω´-)


_20160502_075646.jpg


さて、1日で900周回ったアルティマはボロボロです(;´Д`)
樹脂パーツの至るところがネジが浮いて穴が舐めてます。・゚・(ノД`)・゚・。

サスピンも中で折れてたり、サスアームもガッタガタ!


こりゃ全バラメンテしなきゃですね(;´Д`)



コメントの投稿

非公開コメント

来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード