ユザワヤ2連チャン①

金曜日、軽く雨が降りユザワヤに行けるか心配しましたが、



無事に晴れたので








ユザワヤに行ってきました!!

IMGP0736.jpg

IMGP0769.jpg

ユザワヤに遊びに来た人なら分かると思いますが、コースレイアウトが変わりました。
上の写真が今まで使っていたレイアウト。下が今回新しく変更したレイアウトになります。
平日に上さんが見に行ったらコースが変わっていたらしく、土曜日にキョン君に直させようと企んでいたみたいですが、たまにはレイアウトを変えてみようかという話になったのでみんなで変えてみました!

バックストレートに入る前に180°コーナーとミドルストレートを設けてみました。従来のコースだと左タイヤへの負担がかかるので、なるべく負担をかけないようなレイアウトにしてみたらしいです。

土曜日は上さん、ライコネンさん、キョン君、emiさん、tempestさん、YOU君、MCRさんとお連れさん、ヒデさん等々が来ていました!


さぁ恒例の


「突撃!お宅のピット!!」


トップバッターは
IMGP0772.jpg
上さんのTRF416。リポバッテリーとブラシレスの組み合わせをテストしていました。

IMGP0773.jpg
中年のロン毛のキョン君のTB-03。朝着くなり、僕の車のダンパーを組ませました(;´∀`)

IMGP0774.jpg
tempestさんのF103。今回はNEWボディでの走行。リフェバッテリーがかなりお気に入りの様子でした。

IMGP0776.jpg
こちらはMCRさんのF103。ピンクのF1って珍しいと思いました(笑)

IMGP0777.jpg
もっと珍しいのがGT-Rのピンクカラー!お連れさんが走らせていました。

IMGP0780.jpg
仕事帰りのK野さんのTRF415(上)とF102(下)。僕の車がK野さんのF1のタイヤに何回か巻き込まれました(^_^;)


予め言っておきますと、何人か写真を撮り忘れてしまいましたので写ってなかった方はすいません。。。


さて、僕は先週と同じTA-05&ブラシレス10.5Tの組み合わせ。
レイアウトが変わったので早速走行してみることに。

何かリヤのロールが多いなぁ。しかも巻きます(>_<)

そこで

IMGP0771.jpg
中年のロン毛にメカニックを依頼してみました(^_^;)

キョン君からアドバイスを受け色々と試したみると割と走れるようになったのですが、何か物足りない感じです。

そんなことを思いつつ走っていると...



ガッシャ~~~ン!!


IMGP0770.jpg

あぁぁ~~ん(;´Д`)

Cハブをヘシ折り、



グニャ。

IMGP0779.jpg

多数のクラッシュを繰り返し、リヤのアップライトのねじ穴がバカになりました(T_T)

もう身もココロもぼろぼろです。


結局、この日はうやむや感が残った1日でした。


最後におまけ


IMGP0775.jpg
速い車両が走る中、自分の車を取りに行くYOU君。

IMGP0778.jpg
MCRさんの缶コーヒーの上にチョロQが。。。こういうの集めたくなりますよね(^_^;)

IMGP0785.jpg
僕のTA-05を上さん、ライコネンさん、キョン君というエキスパート軍団による分析しているところ。
みんなに口を揃えて『この車、何かオカシイよなぁ』と言われました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

また迷宮入りしそうです...


日曜日の様子は後日にお伝えします(^O^)


コメントの投稿

非公開コメント

土曜はお疲れ様
俺も壊しまくりで散々だった…
10Tがいけないんだけどね(爆
今度は23T辺りで追いかけるよw
またよろしく。
来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード