チャンプ定例レース6月戦 2WDモデ編

前回のストック編に続いてモデ編を書いていきます(^ω^)


モデと言っても、ストックマシンと兼用で参戦しただけなんですけどね(;・∀・)


ストックで走って、モデでセットを変えたのを試すっていうスタンスでやっていたのですが、これが功を奏し予選1回目にかなり良い位置に付けれました\(^o^)/

20160621171205179.jpg

何と、4番手のタイム!((((;゚Д゚))))

BメインとかChampメインを彷徨ってた僕としては出来すぎな感じでビビりました(;´Д`)

予選2回目はミスの連発で総合8番手まで落ちますorz


予選3回目で17周のシングルを出して、何とかAメイン7番手につきました(;・∀・)

1回目の4位ポイントがかなり効いたかなと (。-`ω´-)


決勝はスタート後の混乱を抜け出し一時的に4位か5位くらいまで浮上。

その後単独ミスで8番手に後退し、前を走るいよっちとバトル。

結果は8位ゴールでした(;・∀・)

まぁ、Aメインに入ったのも久しぶりだったので自分的にはまずまずの出来だったかなと。


次はAメイン5番手以内に入る感じの目標を設定していきますかね (。-`ω´-)


お次は四駆モデ編!


続く!!


コメントの投稿

非公開コメント

来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード