ブログをプチリニューアルしました(^ω^)

タイトルにもあるように、当グダグダブログを少し弄りました!


プロフィール画像も整形して爽やかボーイに仕上げましたw

プロフ画像はPC版では見れますが、スマホ版ではトップには表示されません(;・∀・)

え~っと、当管理人であるマッサは真逆のブサメンなのでご了承ください(;´Д`)


ブログのヘッダー画像を変えたり、リンク先にWebショップ等のリンクを追加しましたので、グダグダブログを見ながらお買い物を楽しめていただけたらと思います\(^o^)/

まだブログを弄るかも知れません( `・ω・) ウーム…

その間少しブログが閲覧しづらかったりしますが、なるべく見やすいブログに整備していこうかと思いますん(^ω^)


コメントの投稿

非公開コメント

来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード