買っちゃいましたぁぁ~!!

今日から5日まで


GW11連休ですよ!!

初給料を手に握り絞めて大雨の中、アキバに行ってきました!



ついに買ってしまいましたよ!


IMGP0794.jpg

TRF416(≧∀≦)V!!

タミヤの現行ハイエンドモデルです!

チャンプで39800円で手に入れました!

そして、スペアパーツを416に合わせて愉快な足回り達を買っておきました(;´∀`)


今、組み立てています。

日曜日のユザワヤに行こうと思うのですが、間に合うかなぁ...(((;´Д`)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとう買っちゃいましたか。

組み立ては、焦らずゆっくりと。
色々やっていると、一日では難しいと思います。

丁寧に組み立てるのが、走る車の第一歩だと思います。

シェイクダウンが楽しみですね。

No title

おーー行ったね!
初任給でTRF!決して忘れない思い出になるね、
もちろんご両親にも何かしたんでしょ?
(まさかラジではないよね(爆))
焦らずじっくり作ってくださいまし、決してユザワヤは一年位は逃げないと思うから(汗)
私も始めてのハイエンドRRRは3~4日間かけたと思う、おかげで右ひじ壊してマジでDrストップじょうたいですがっ!(爆)
そーいや京商のWEBでもVone-SR5月発売予定と公表されたねー。
京商サーキットもR246なんたらって名前に変わってミニッツサーキットも新しいショップも出来たらしい。
ちょっと値段が上がったみたいだけど週末は12クラスハイパワーエンジンもOKらしい。
でもEP、ビギナー、ラバータイヤ、スポンジタイヤ、フリーと時間割がちょいと細かくて煩わしいかな~~。

今月の初任給でTRF、来月のでGPツーリングだっけ?
バギーはその次?
来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード