チャンプスタジアムNEWレイアウト走行(^ω^)

201609172353493b7.jpg

ついに完成しましたね!


NEWレイアウト!!

コース作りをしていただいた運営の方々、チャンプのスタッフさん、ボランティアで手伝った方々お疲れ様です!

という訳で、夜仕事帰りにチャンプに寄って1時間だけ走ってきました(^ω^)

まぁ、バッテリーも充電して無くて2パックしか走れてないんですが、今回のレイアウトは外周の超高速セクションやテクニカルなインフィールドセクションが組み合わさって、リズムを刻めるようになるとかなり楽しいです\(^o^)/

まだ出来立て路面なのでしばらく路面は安定しないかもですが、高低差のあるコースなので、操縦台から見ても立体的なコースになっています( ¯ω¯ )

20160917235349cea.png

とりあえず2パック走ってのベストは18.1秒。

いよっちや化け野さんは17.7あたりらしいので初めて走った割には上出来かと(´・ω・`)

5分間での目標は16周と言ったところでしょうか?

つまり18.75秒以内での周回。

明日は休みなので18秒周回を目指して練習しますかね(^ω^)


コメントの投稿

非公開コメント

来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード