失敗しちゃったぁ~(泣)

さぁ、夢のGWも終わり仕事が始まってしまいました。

それと同時にタミグラに向けての準備も始めることにします(-。-)y-゜゜゜

んで、今回は久々に

















ボディを塗ってみました!!




正月にボディを作った以来ですよ。

なんだかんだで人に塗ってもらったり、他の方からボディを頂いたりと他力本願MAXです(;一_一)

なので今回は気合いを入れてやってみました。





















敢えて先に言っておきますと















出来栄えは



















期待しないでください!(;´Д`)














では





IMGP0910.jpg

ORC 雨宮 SGC-7です!

久々に塗った割には失敗だらけです\(゜ロ\)(/ロ゜)/



さぁ皆さんでジロジロ見てやってください。この失敗作をっ!!

IMGP0912.jpgIMGP0913.jpgIMGP0915.jpgIMGP0916.jpg

どうですか?

僕的には物凄く微妙な色になっちゃいました(泣)


俺って





芸術のセンスないなぁ。(;´Д`)


個人的にはシルバーのラインが太すぎたことと、写真では分かりにくいかもしれませんがフロントの白い部分やリアの横の部分がマスキングが不十分だったために少し青みがかっています(>_<)




そして一番悩んだのが

IMGP0911.jpg

このサイドに貼り付けるフェンダーです。説明書では両面テープで貼ると書いていましたが、
面倒なのでシューグーで貼りつけました。
わざわざフェンダーを塗るのが面倒臭かったんですよ、ホントに(^_^;)

マジで今回は頑張ったつもりなのに適当仕上げとなってしまいました。
これは練習用かなぁ。。。

IMGP0917.jpg
こちらはフロントのカナードやスポイラーパーツです。
このようにビスとナットで固定しますが、僕は裏にねじロック剤をつけてかっちりと固定しました。
このカナードとか走行に影響してくるのかなぁ?



このボディを週末に某所でテストしてみたいと思います。よかばい君情報では中々の好感触だったしい。






よくよく思ったけど








このボディカラー
















ファミマじゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/


コメントの投稿

非公開コメント

おっ

失敗作なの?カッコいいじゃん。
練習用はもったいないなぁ。

No title

カナードのビスにネジロックは必須ですね
僕のカナードはユザワヤのどこかでヒラヒラ待っていることでしょう(笑)

週末はSGC7と350Rを持ち込んでテストしますよ~

No title

ヘッドライトステッカーはナンセンスだな~
やっぱり塗りこまないとw

No title

僕もNewBody製作に取りかからなきゃです。

No title

俺もかっこいいと思うけど。
ファミマ広報にスポンサー依頼してみる?v-413

No title

これで今週から『ファミマサヲ』に改名すべしw
来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード