12/14 チャンプスタジアム

レース前の最後の練習走行してきました(´・ω・`)

20161215154037901.jpg

まずはD413のアッパーレスシャーシをテスト。

ジャンプの着地で落ち着くようになり、シャーシが重くなった分ギャップの走破性は良くなったと思います(^ω^)

マシンは重たいけどモッサリせず、軽快感もそこそこあるかと。

セッティング次第ではありますが、グリップの低い路面などでは効果は期待出来そうです!

アッパーデッキを思い切ってぶった斬って良かった~(;・∀・)

201612151540370cd.jpg

レース前の最後の練習なので久々にストックもやりました(´・ω・`)

コンバットGOJO戦以降ほとんどやってませんでしたが、見事に四駆病になって走らせ方を思い出すのにちょっと時間掛かりましたね( ̄▽ ̄;)

D413が安定して走れる様になった反面、ストックはミスが多いですな( `・ω・) ウーム…


次はレースなのでなるようにしかならないって思えば気が楽なんですけどね~(^ω^)


さて、週末のチャンプ月例戦、まだまだエントリー受付中です!

各クラスともかなりの人数とかなり濃ゆ~いメンツが集まり始めているのでAメインの予約席がキャンセルになりそうですw

目標はBポー!(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード