チャンプ月例最終戦(´・ω・`)

というわけで、年内最後のチャンプの月例戦に参戦して来ました!

20161219135134af9.jpg

延べエントリー130人オーバーで大盛況!


2016121913513449e.jpg

今回はストック、2WDモデ、4WDモデにエントリーしました(^ω^)

と言ってもストックとモデは兼用で車は2台ですが(笑)


さて、いつもはダラダラと長く書いてしまうのでザックリと結果を書いちゃいますかね(´・ω・`)

ストックは1R目から2位-3位-1位-1位で総合3位に。

2WDモデは予選1R目で暫定8番手に入るも、
その後は15番手まで転落しBメイン4位でした(ーー;)

4WDモデはマシンの調子が中々良く、超濃厚メンバーの中、Aメイン7番手に入りました(^ω^)

4WDモデの決勝はスタート直後の混乱により速い人が後退し、ひたすら防戦一方の展開に。

レース中盤以降は9位まで落ちて何とかN方さんから逃げ切り9位ゴール。


車の調子は良かったものの、ストックも四駆もメンタルが足引っ張ってますね(ーー;)

うん、後は腕ですね。

走らせ方やマシンコントロールの技術をもっと磨いていきたいところですが、具体的にどうやって身につければ良いのか分からないというのが現状ですね(;´Д`)

まずは速い人の車の動きをじっくりと観察してみようかと( `・ω・) ウーム…


とりあえず、四駆がAメインに入ったのでセッティングシートを後日アップしようかと思っています。


コメントの投稿

非公開コメント

来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード