1/28・29 チャンプスタジアム(=゚ω゚)ノ

はい、というわけでこの間の土日、チャンプに出没しました( ゚Д゚)


14858732590.jpeg


D216のメンテ編でアイドラギヤの摩耗が激しかったので、グリスを変えて耐久テストをするとお伝えしました。

今回は二日間がっつりと走って検証しました。


まずは土曜日。


新品のアルミアイドラギヤを投入。


さらにタイムアタック用に新品のパンサーも投入!(。-`ω-)



この日のベストは17秒8!


やっと17秒台に入りました!


バリ山のパンサーは偉大ですよっ!



んで、半日で503周(1周約150m)走ったところでギヤボックスを分解してギヤの確認。


前みたいに金属粉が出ておらず、ギヤ自体は当たりが取れた程度で大きな摩耗はしてませんでした(^^)/




日曜日。


この日も午後コースでの走行。

午前中にアイドラギヤとトップギヤ、ギヤボックスを洗浄して再度オメガ77を塗って組みました(=゚ω゚)ノ


ギヤノイズは静かになり、問題なく日曜日も走れました(*´Д`)

日曜日の周回数は451周。

二日間で954周走行しましたが、今のところ問題は無さそうです。

日曜日走り終わってからまだギヤボックスは開けてないので、近々開けてギヤの摩耗を確認しますん(´・ω・`)


んで

14858734280.png

17周の5分17秒が出て、ベストラップも17秒593に更新。

大分18秒周回が出来るようになってきたので、次は17秒台を出来るだけ出しつつアベレージを上げていきたいと思いますん(゚∀゚)



14858732990.jpeg

左のタイヤは新品のパンサー、右は土曜日半日走行で使った新品パンサーが。。。(゚Д゚;)


日曜日も半日で坊主になりました(´;ω;`)

タイヤ代がツラーイ(ノД`)・゜・。



コメントの投稿

非公開コメント

来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード