イメチェ~~~ン

タミグラが刻々と近づいてきていますが今回は余裕を持って準備することが出来ているような気がします(^O^)


え?




錯覚だって??










う~~ん~~~・・・



















錯覚ですね(笑)



まぁ車の調子も割といいのでタミグラまでには十分に詰めれるようにと計画しています。



何てたって今回のオレは

















いつものオレじゃありません(-。-)y-゜゜゜













もちろん違うのは
















気持ちだけですけどっ!(;´∀`)/







....最近自分の日本語がメチャクチャになっているような...

いつもと変わらないような....






グダグダですね~(; 一一)









そろそろ本題に戻しましょう(笑)

今回は車のセッティングから少し離れてプロポのイメチェンに挑戦しました!


IMGP1004.jpg
僕が愛用しているフタバの3PKです。現行で発売されている4PKに比べるとかなり重いです(^_^;)



んで、今回はこんな物を買ってみました。

IMGP1005.jpgIMGP1006.jpg
CHARGEのプロポスキン。タムタム価格で1890円って・・・(;´Д`)

タムタムに行ったら偶然に見つけてしまいました。

そして色んなカラーバリエーションを探しているうちに・・・・















買っちゃいました(泣)












んで







ペタペタと貼り付けること5分・・・














IMGP1007.jpgIMGP1009.jpg


完成っ!!(´∀`)b

中々いいですねぇ~!





まぁタミグラとは関係ないんですけどね(^_^;)

でも、まずは見た目から入ることにしましょう(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

massa氏、こんばんは。元気ですか?

この記事を見ると『massa目覚める』的な見出しが思いつくのですが…。

タミグラは焦らずじっくり自分のペースで走れば大丈夫かもですよね。周りの奴等も自分のペースに持ち込めたら”ラッキー!!”だと思います。

力を入れすぎず、抜きすぎずで好結果を狙って見て下さい。

陰ながら、応援しています。

No title

massaクン!!

君のタミグラのレポートはどうなっているのかね?

ほかの人は、もうupしているぞ!!

それにしてもAメインおめでとう。
来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード