四駆特訓中(´・ω・`)

久々の更新ですん( ̄▽ ̄;)


年度末で仕事が忙しく、全然更新出来てません(;´Д`)


チャンプ2月戦でボロボロな結果だった四駆をここ数週間鍛え直しております。


201703130657509f5.jpg


色々とあれこれ試しているうちにピットが戦場化(-ω-;)


とりあえず、前回のレースで走れなかった原因としては

・手が四駆モードになってなかった
・車のセットを詰めてなかった


というところですかね(´・ω・`)



何とかセットもある程度出せて、まともに走れるようになりました (。-`ω´-)

あとはメンタルのみです。


さて、まだまだ課題は残っていますが、来週は腕試しにマニアリで行われるワンダープロダクツのバトルフェスティバルROUND-4に参戦してきます(。^ω^。)

強者揃いですがチャンプのギャップ路面で修行した成果が出ればいいなと

今週はメンテを頑張らないとなぁ~( ̄▽ ̄;)


コメントの投稿

非公開コメント

来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード