ストック選手権に向けて最終調整(´・ω・`)

さて、久々の更新です(´・ω・`)


サボりすぎたなぁ(;´Д`)



はい、というわけで、日曜日にチャンプで練習してきました。


20170523065935d51.jpg

フルバラメンテを行い、メインシャーシも交換!


更に


20170523065935f90.jpg

京商ホイールを使ってましたが、車幅250mmギリギリでレギュレーション的に引っ掛かりそうなので、HBの純正ホイールにしました。

全体的にナローにはなりましたが、車全体のバランスはほとんど崩れず、車高とアライメント、ウィングなどの調整で大分まとまったセットになったかなと(。^ω^。)


ギヤデフは5000番から3000番に戻し、小回りを効かせる方向に。


メインシャーシ変えたお陰か、車がシャキッとして良く走る\(^o^)/

カーボンシャーシはアルミシャーシに比べて劣化が早いかなと感じていたので、変えて正解だった( `・ω・) ウーム…

交換ペース的には半年に1回くらいですかね(´・ω・`)

僕の走行量基準ですが( ̄▽ ̄;)



諸々の調整がある程度終わったところでタイヤのチョイスの確認と皮剥き(´・ω・`)

とりあえず地元勢と戦えるレベルには車も仕上がったかなと (。-`ω´-)

D216がマニアリでどこまで通用するか楽しみです(´・ω・`)

後は荷物を整理して金曜日の夜に出発!

忙しいなぁ~(-ω-;)




コメントの投稿

非公開コメント

来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード