死活問題

D216のアイドラ摩耗に対して効果があったEXOTEKの7075アイドラギヤ。

20170608065913f7d.jpg


そのアイドラギヤがEXOTEKのページからリストが消えてました(TωT)

チャンプの協力の元、色んなルートを調べてもらいましたが、生産が終了したとのことらしく、EXOTEKのアイドラギヤは入手困難に。・゚・(ノД`)・゚・。

海外の通販サイトからもリストが消えてました。

現状ではまだまだアイドラ摩耗を抑えることが出来てないので、あったら即買いレベルのマストアイテムだけにD216ユーザーには死活問題ですね。

となると、残された選択肢は純正のアルマイトされてないアルミアイドラギヤか・・・(-ω-;)ウーン


何か良い方法が無いか必死に模索中(-ω-;)ムムム


コメントの投稿

非公開コメント

来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード