お買いものでやんす~

タミグラが終わり、一息つけるようになったので会社の同僚と一緒に





















アキバに行ってきました!!



同僚が一眼レフを買いに行くとのことなので、ついでに僕も行ってみようということになったのです。


今回の買い物の目的はTRF416用のメカを揃えることです。

今まではTA-05とTRF416のメカを載せ替えていましたが、一回一回サーボや受信機を外すのが面倒なので買ってしまおうと決めました!






では買った奴らの紹介~


まずは


IMGP1070.jpg

フタバのサーボ(上)S9551と受信機R603FS(3PK 2.4GHz)です。
アンプはブラシレスアンプを移植しますが、アンプの交換なら別にいいやって思ったのでサーボと受信機買いました。

次に

IMGP1072.jpg
サーボセイバー関係のパーツ。


んで

IMGP1071.jpg
とりおん Force Max 4300R(6セル)
最近IB3800が死んだので交換時期かと思い購入。

IMGP1073.jpg
マッチモアの2Pコネクタ(メス)とキムワイプ。
2Pコネクタは今使っているカワダのヨーロピアンから変更する為。
カワダのヨーロピアンはコネクタがでかいからバッテリーケースに収まり切れないんです(>_<)


最後に


IMGP1074.jpg
キョン君に頼まれたGTチューンモーター。
高くつくぞ~(-。-)y-゜゜゜


今週は416をメンテして、週末にユザワヤに行けたら新しいサーボとバッテリーのテストをしてみようかと思います(^O^)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、しっかりとバッテリー揃えてるじゃあ
ないですか。
これでばっちりですな。
日曜日のラウンドレース頑張りましょう!
来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード