6/25 谷田部アリーナ

さて、全日本選手権一週間前ということで最後の調整をしに谷田部アリーナに行ってきました(´・ω・`)

201706270654452b1.jpg


201706270654454cc.jpg

今回もセッティングの引き出しを増やす為、色々とトライ&エラーで走行( `・ω・) ウーム…

安定感ある走りは出来るようになりましたがタイムが全然良くならない(-ω-;)

車の動きが良くなっても中々タイムに繋がらないというのが芝やカーペット路面の難しさなんですかね( ˙-˙ )ムムム


201706270654458fa.jpg

今回も無事に生きて帰って来られる訳もなくリヤサスアームは左右1セットずつきっちりとポッキー(-ω-;)

ま、全日本は今後の糧になるように経験を積む意味での参戦がメインなので自分なりに出来るところをやって引き出しを増やせていけたらと(´・ω・`)


谷田部アリーナは1日走っただけで車がガッタガタになりますね(;´Д`)

今週はとりあえずメンテしていい状態で臨みたいですね!




コメントの投稿

非公開コメント

来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード