MOCに向けて準備(´・ω・`)

七月末に長野のMOCのレースに参戦するので、
13.5T縛りということでモーター載せ替えしました(´ ゚ω゚`)

20170707065732565.jpg

D216はギヤカバーにアンプを貼ると、モーター脱着時はこんな感じに外します(笑)

201707070657326a3.jpg

モーターはSCに付いてたG-FORCEの13.5をD216に移植。

ついでに言うと、1クラスエントリーだけでは暇だろうと、SCも参戦しようかと(。^ω^。)

SCは10.5T縛りなのでこれも換装が必要。


更にチャンプで練習用にアルティマを土路面仕様に戻しつつモデ7.5として練習しようかと。


まずは週末のチャンプで2WD13.5とSCの10.5のギヤ比をテストしていきますかね(´・ω・`)


うーん、忙しい!


コメントの投稿

非公開コメント

来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード