13.5Tテスト(´・ω・`)

さて、全日本選手権も終わり、久々にチャンプで走ってきました\(^o^)/

20170710073235b43.jpg

七月末の長野・MOC戦に向けて13.5T仕様をテストしていきます。


この日は昼過ぎまで用事があったので夕方から3時間程しか走れなかったのでギヤ比と進角のテストをやりました(´ ゚ω゚`)


2017071007323505a.jpg

モーターはSCに搭載してたG-FORCEのSUPER Extreme。

ローター径は12.3mmで回転型。


スパーは78枚、ピニオンは21~23枚で色々と試すも中々フィーリングが合わない(-ω-;)ウーン


進角はMAX60°まで振れるが、40°~45°辺りで探るもパワーが出ず(;´Д`)


50°くらいでなんとか走れるって感じでしたが、ストック17.5と比べてもパワー感があまり変わらないし、寧ろ遅い気がする( ˙-˙ )ムムム

操縦台前の3連ジャンプも全然飛べてないので、次回はトルクのあるモーターに変えてテストしてみますかね(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード