バックラッシュ調整②(´・ω・`)

さて、バックラッシュ調整の続きです。

201707180705531f0.jpg

ギヤボックスをシャーシに組んで、デフを回してアイドラギヤとの噛み合わせを確認していきます。

2017071807055315b.jpg

前回はギヤボックスの内側にアルミテープを貼っていましたが、なんだかんだで標準状態に戻りました( ̄▽ ̄;)

んで、恐らくですが、純正アイドラやEXOTEKのアイドラはバックラッシュが緩かったのかなと思われます(´・ω・`)

サーパントのアイドラは純正より若干外径が大きいので上手い具合にバックラッシュが改善されたようにも思えるかなと( `・ω・) ウーム…


後は耐久性でどれぐらい持ってくれるかですね(。^ω^。)


まだこの子は頑張れる!!( ̄Д ̄)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

今日、谷田部アリーナ行ってきました!

めっちゃグリップ良くて楽しかったです!

またチャンプでよろしくお願いします!

コメントありがとうございます。

山野さん

谷田部アリーナに行ってきたんですね。
土とは違った路面で走るのもいい経験になると思います(。^ω^。)

ただし、京商車を使う場合はそれなりのスペアパーツを用意しておかないと泣いてしまいますよ~(;´Д`)

2回目行ってきました!

今のとこフロントロアアーム1回折っただけですが全てのパーツ2セットずつ用意しました!

6,5T付けて走りました!

ほんとハイグリップなオンロードコースみたいで楽しいですね!

No title

山野さん

サスアーム折っただけではまだまだ握り足りてませんよ( ̄▽ ̄)
真鍮曲げるくらいに握り倒さないと(笑)

今度こそは!
来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード