やっちったぁ

単刀直入に言います。


今の僕はこんな感じです。










IMGP1075.jpg
決して包帯ごっことかSMプレイをしているわけではありません(オイ


実は昨日、会社の人たちとフットサルをしたのですが、転んだ時に手を着いて筋を痛めてしまいました(泣)

しかも手の平っす。。。

手を開いたり、握ったりするのも少し苦労します(>_<)


今度の日曜日にヤタベのラウンドレースに参加する予定だったのですが...


ユザワヤメンバーから「車を出していただきたいです」と言われて参加しようと思ったのですがこれではしばらくラジコンは出来ません(T_T)

皆さんのお役に立てればと思ったのですが、こんなお手手になってしまいました。
今度ラウンドレースに参加されるユザメンの皆さん、すいません(>_<)


若いからと言って無茶は駄目ですね(^_^;)

特に社会人になれば尚更ですね。


そんな僕からよかばい君に一言!

マジで



















無茶はするなよ!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、たいへんでしたね。お大事にね。

No title

若いという事は、おやぢよりも
回復が早いということで。。

No title

気をつけます...

No title

大丈夫ですか?お大事に!!
来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード