RB6.6メンテ~(´・ω・`)

モデをやるとデフなどのメンテサイクルも大分短くなりますね(´ ゚ω゚`)


この間のチャンプでデフがゴリゴリになって安定感が損なわれていた感じもあったのでデフメンテしました(。^ω^。)

201708090743002d0.jpg

後はデフ慣らしして足回りのガタを見とかなきゃな~( `・ω・) ウーム…


最近は、忙しくてブログもサボり気味なんですよね~( ̄▽ ̄;)


えぇ、決してネタ切れってわけじゃないんですよ(笑)

ネタはあるけど時間と共に頭の中から抜けていくのですw( ゚ ρ ゚ )ボー


思い出したら順次更新していきますw



で、デフを組み上げた後は、ボーッと車を眺めていたら配線が汚いなぁと流石に思ったわけで、


2017080907430012b.jpg

自分なりにまとめてみました(笑)
ただ、ビニールテープで束ねただけですが( ̄▽ ̄;)

もうちょっとスッキリ出来そうだなぁ( `・ω・) ウーム…



今度のお盆休みはたっぷりとテスト出来そうなので、それまでに諸々準備しておきますかねε=ε=(っ*´д`)っ


コメントの投稿

非公開コメント

チャンプはボールデフ命ですもんね

今、ギヤデフなんですが今の自分の腕ではスリック路面だと真ん中のカーブがまともに回れません(>_<)


あ!でもマッサんの216はギヤデフか!


「さ」が抜けて「マッサん」になってしまいました

申し訳ない
来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード