ストックコンバット2017告知

マッチモアのブログよりストックコンバット2017の概要が告知されました!


201709140654517d0.jpg

マッチモアのブログ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

レギュレーション等も記載されていますが、若干曖昧な書き方をしてます(;´・ω・)


タイヤ等のレギュに関しては過去のストックコンバットと同じで、タイヤの意図的な摩耗促進禁止、タイヤのピンカット禁止、グリップ剤禁止

つまり、全員ド新品で走ります。


インナーの加工に関して、チャンプに聞いたら、
インナーの穴あけ、カットも一切禁止だそうです。

フロントタイヤはフリーです。

まだマッチモアのブログでレギュレーションに関して追記が出てくると思われますので、要チェックですね(´・ω・`)


さて、僕としては昨年のオープンクラス総合3位に入ってしまい、今年のストックコンバットからインビテーショナルクラスに参戦します(´ ゚ω゚`)


ブースト・ターボとか全くやったことの無い未知の領域に踏み込みます(;´Д`)

ワークスと同じ土俵で戦うこと自体、場違い的な感じが半端ないんですが、それでも自分なりにやれることをやって、全力出して当たって行きたいなと。

車のセットを見直しつつ、ストックコンバットに向けての準備を進めていきますかね(´・ω・`)

今年は待望の関東圏での開催です。

参戦してくるメンバーも今ままでとは違うでしょう。
どんな風に盛り上がるか楽しみです(。^ω^。)


コメントの投稿

非公開コメント

来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード