今さらかよっ!

って思う方もいると思いますが、



実は最近体調が優れなくて








死んでいました(T_T)



前回のヤタベラウンドレースで撮ったおまけ写真を紹介しようかと思います(-_-;)





IMGP1076.jpg
まずはU野さんのアソシTC5。レース後の走行でモーターを燃やしていました∑(゜ロ゜;)


IMGP1079.jpgIMGP1077.jpg
らんえぼさんのBDMとドリパケ16M。
お昼休憩の時にドリパケを借りてドリフトの練習をしてみました。

















ガコンッ。





IMGP1090.jpg
決してネタ用にやったわけではありません(>_<)

らんえぼさんにカメラを持たせていたら、こんなところを激写されました(^_^;)

続いてカメラも入れ替わり、らんえぼさんのドリフト。

IMGP1089.jpg
かっこいい~。羨ましいです~(>_<)






レース終了後はそれぞれ思い思いに走らせるためにモーターの換装。



僕はブラシレスの9.5Tに積み替えました。
ハンダ付けが苦手なのでらんえぼさんにつけてもらいました(オイ


IMGP1099.jpg
らんえぼさんの大きなお手手によるハンダ付け中。

そんな感じで換装終了。そして走行!


ウヒャヒャヒャ(´∀`)b



やっぱこの速度域は楽しいですね~!!




と思ったら....










ガッシャーーーン!!!




ぬぉ!?足逝ったか!??∑(゜□゜;)





すぐさまに車を見ると

IMGP1100.jpg



あれ?サスアームは折れてないぞ?Cハブもナックルも折れてない。


だけど





何かがおかしいぞ!



よーく見ると...



IMGP1101.jpg
何とぉ!!

サスマウントが曲がっているではありませんか!!

こんなところ曲がるんだなぁ(;´Д`)


さすがに予備がないので終了~



まぁレースのが方がかなり楽しめたので今回は発狂しません(オイオイ








ホントは今日ユザワヤに行きたかったのですが、急に熱が出てしまいいけなくなりました(泣)
夕方目覚めたら割と良くなったので明日は神奈川県某所で病み上がりラジをやろうかと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ腹いせともいいますけどね...(^_^;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチロクMのドリフト写真ナイスショットです。。
もう少し、ローアングルだとバッチリですね。。
今度は、ドリフト練習しましょう。。

何でもオールマイティーにやれると楽しいですよん。。
来訪者
プロフィール

massa

Author:massa
サーキット行くたびにガッシャーン!!万年初心者のピヨピヨ走行にご注意!
主にチャンプ相模原に出没していますん(・∀・)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード